【お詫びとお知らせ】11/19『ガルパン』オールナイトのWeb予約の不具合と予約再開につきまして

2016年11月15日

 この度は11/19(土)23:50『ガールズ&パンツァー』TV全話+『これが本当のアンツィオ戦です!』でのWeb予約システムの不具合発生でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 Web予約開始直後、いったん全ての座席が埋まりまして、その後、キャンセルや決済の失敗等によって空席が出ました。
 ところがアクセスが殺到したため、空席になったにも関わらず、再度予約を試みようと座席をクリックしても反応しない、という事象が発生いたしました。

 すぐに復旧を試みましたが、根が深く解決に時間が掛かりましたので、公平を期すため、以下のように空席のWeb予約の受付を再開します。 


 1)劇場窓口での販売は行いません。
 本来ならWeb予約にて完売していたためです。

 2)再開は 11/15(火) 20:00 にいたします。
 もう少し早い時間に再開は可能ですが、情報が拡散する余裕を取るためと、昼時間帯ではご都合の悪い方が多いと思われるためです。

 3)一度予約が取れたにも関わらず、席替えのためにキャンセルした方は11/15(火)20:00までにご連絡ください。
 キャンセル前の座席を確保します。ただし一度取り消したクレジット決済を復活することはできませんので、当日現金にて支払いをお願いします。

 メール:toyama@cinemacity.co.jp(担当:遠山)
 ※お名前と予約できたチケット番号をお知らせください。

 電話:042-525-1237(9:00-21:00)


 15日20:00の時点ではシネマシティズン先行予約の日付内ですので、無料会員様はご予約いただけませんのでご注意ください。

 改めまして、この度はご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
 再発のないよう、改善に取組みます。