【7/15まで延長】『ガルパン』アンツィオ高御一行様来館&【正規ライセンス】「アンツィオ ピッツァ」シネマカフェで発売

2016年6月24日

 大好評につき、7/15(金)まで延長決定!

 モノレール下サンサンロード沿いに集結し、映画・アニメを盛り上げる都下最強のアライアンス、コトブキヤ様、オリオン書房様との合同キャンペーン、始めました!

 6/25(土)から上映開始の『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』【極上爆音上映】を楽しんで頂きつつ、ぜひいずれもシネマ・ツーから歩いて3分とかからないコトブキヤ様オリオン書房ノルテ店様にも足をお運びください。


 そして、6/25(土)から冗談抜きで【正式ライセンス商品】として、シネマ・ツー1F シネマカフェにて『これが本当のアンツィオ戦です!』【極爆】の上映を記念して、アンツィオ高校の校章を再現した「アンツィオ ピッツァ」(1,400円税抜)販売開始。メニュー表には載せていないスペシャルピッツァです。

 ただ予めご了承いただきたいのは、1枚1枚窯で焼き上げることに加え、正式ライセンス商品ゆえに、アスパラの本数やオリーブの位置も正確に決まっていますので、作るのに大変手間が掛かります。ご注文をいただいてすぐにお出しできるものではございません。

 とりわけ土日は混雑によってはご注文をいただいてから15分〜20分いただく可能性もございますので、十分に時間的余裕を持ってお越し下さいませ。

 もっと映画館は面白くなれる。
 ここまでやるのが「立川流」です!