【極爆】『ガルパンTV全話上映』7/9(土)7/23(土)深夜に追加上映決定&『アンツィオ戦』7/15(金)まで延長

2016年6月20日

 新作が毎週毎週多数始まる中、スケジュール組みが難航しておりますが【極爆】『ガルパンTV全話上映』まずは2回追加上映いたします。

 7/9(土)と7/23(土)です。
 ともに23:30-05:00という時間です。

 チケット発売等の詳細は近日中にHPで発表します。
 今回は外部委託販売による抽選制を検討しております。
 いましばらくお待ち下さい。


 そしてまだ始まっておりませんが、1週間でアリーデヴェルチの予定でしたOVA『これが本当のアンツィオ戦です!』【極爆】も、スケジュールが確保できたため、反響の大きさから7/15(金)まで上映を延長します。
 
 アクセス緩和のため『ガルパン劇場版』と『アンツィオ戦』は予約受付開始時間を6/25と6/26分に限り、

 0:00→0:15

 にずらします。予めご承知くださいませ。

Web予約および上映時間確認はこちら
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/779

【お客様へのお願い】
 オークションサイト等で今上映のチケットを不当に高額で転売している方がおります。
 このようなチケットには手を出さないよう、お願い申し上げます。

 現時点で確約は出来ませんが、『TV全話』上映はこの追加2回に限らず出来る限り上映は行って行きたいと考えております。
 弊社としましても転売防止のために手は尽くしますが、お客様にも何卒ご協力をお願い申し上げます。