さよならセンシャラウンド ファイナル第4形態。『ガルパン』2/18(土)-2/22(水)お別れ興行

2017年2月13日


公式サイト http://girls-und-panzer.jp/

 新作がどんどん始まっていく中、なかなか上映できずにいまして、誠に申し訳ありません。
 大恩ある『ガルパン』、決して見捨てた訳ではございません。

 さて、世間を騒がせております本年度アカデミー賞最有力候補『ラ・ラ・ランド』を上映するにあたって、シネマシティではaスタジオのサラウンドスピーカーを2/23(木)にmeyer soundの〝HMS-12〟という機種に新調いたします。

 このため、現在第4形態にまで進んだ「センシャラウンド ファイナル」の音は第5形態に進化することになります。
 進化である、と自信を持って申し上げられますが、しかし、良くなれば良い、というわけでもないのが、音というものでございます。

 それぞれに魅力がありますので、少しムリをして2/18(土)-2/22(水)という短い期間ではありますが、aスタジオの良い時間に上映を行います。

 小学生が中学生に、中学生が高校生に、高校生が大学生に。春という季節は、変化の季節であります。
 音もまた同じ。

 またより立派になるaスタジオのその前に、ぜひ会いに来てください。
 お待ちしております。

 Web予約・上映時間確認はこちらから
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/510