【隙あらば】2/10(土)11(日)12(祝)3連休『ガルパン劇場版』上映決定。

2018年2月5日


公式サイト http://girls-und-panzer.jp

 そういえば12月と1月は「ガルパンマラソン」でしか『劇場版』上映してないことに気づいたので、ちょっとムリをして今月の3連休にaスタジオで上映決定。

 お久しぶりの方は、スクリーン新調で画質が格段にアップしたのと、Dolbyプロセッサ入替えによってまたグンと音のクオリティ上がってますので、あたかも新作のような新鮮な気持ちで楽しめます。

 上映ヴァージョンはソフト化の際に修正が入ったもので、いわゆる“極爆ミックス”と言われる、ED曲がダンサブルになりすぎないものです。

 『最終章第1話』もいいけど、そろそろやっぱりカール自走臼砲や観覧車先輩成分が必要だという方、『最終章』から戦車道の門をくぐり『劇場版』をスクリーンで観たことがない方、お待ちしております。

 もちろん『最終章第1話』を続けてご覧いただける時間組みにしてありますので、ご安心ください。

 Web予約・上映時間確認はこちら
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1250