【最短記録樹立】『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極爆】2016年12月2日リバイバル上映決定

2016年11月27日

 ファンの皆様の熱い情熱、温かい応援のお言葉にほだされ、2016年12月2日(金)『ガールズ&パンツァー 劇場版』リバイバル上映決定。

 2016年8月23日、ついうっかり3ヶ月も先の1年間継続上映を宣言。
 照りつける陽光に目を細めながら「ご祝儀的な上映で、興行はここまでもたないでしょ」と笑っていた、あの夏。
 それはもう、遠い想い出。木々が色づいてもなお、座席表に咲きほこり続けた橙の人型。
 
 これまでも散々、その砲撃により砕かれてきた「興行の常識」はいよいよ粉末状になり、加えて2017年12月より《最終章》6本公開という新たなる道標が示された今、たとえ閉店セール詐欺と罵られようとも、戦車前進。

 シネマシティ史上、最長上映記録作品にして、最短リバイバル上映開始記録樹立。
 『ガールズ&パンツァー 劇場版』【極上爆音上映】、一息つく間もなく、再始動。
 
 履帯の轍が、道を創る。


【重要】これからは「断続上映」になります!

 大変ありがたいことに続々ロングラン上映をリクエストいただく作品が増えており、さらに大型の新作も始まっていく中、今後は必ず毎日上映するということが難しくなってきます。

 なるべく多く上映を確保したいと考えておりますが、やむなくお休みをさせていただくことがございますので、お手数ではございますが、都度、時間表での確認をお願いいたします。

 特に大型の新作が始まる金、土、日に上映ができないことが増えると思います。逆に、平日のどこかでは上映できることもあるかと思います。
 少しややこしくはなりますが、できる限り永く継続高校して参りたいと思いますので、ご容赦、ご理解のほどお願い申し上げます。

 Web予約・上映時間の確認はこちら
 https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/510