【重要】『ガルパン最終章第2話』最速上映回では、グッズ&パンフレットの販売ができなくなりました。

(C)GIRLS und PANZER Finale Projekt

 いつもシネマシティの『ガールズ&パンツァー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 ファンの皆様には大変申し訳ないのですが、製作委員会の判断により、キャラクターグッズおよびパンフレットは、年齢制限などの理由からご来場・ご購入頂けないお客様もいらっしゃるため、シネマ・ツーのオープン時間「8:30」からの販売とさせていただきます。

 これは最速上映を行うすべての劇場での統一ルールとなります。


 つきましては、すでに最速回ご予約済みのお客様で、鑑賞をやめたい方、通常時間帯に変更されたい方は「マイページ」にログインしていただき、該当予約情報にある「予約削除」ボタンを押してください。

 上映開始20分前まででしたら手数料など一切無料で予約のキャンセルができます。

 せっかくお楽しみにしていただいていたところ、水を掛けるようなことになってしまい、誠に申し訳ございません。

 お詫びにはなりませんが、これから行う音響調整では、いつもより一層綿密に行わせていただき、「恩」を「音」でお返しできるように力を尽くします。