『ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister』特別料金設定へ変更のお知らせ

2017年11月13日

現在公開中の「ご注文はうさぎですか??Dear My Sister」ですが、
本来、特別料金設定であったところ通常料金にて販売を行っていたことが判明いたしました。
11月18日(土)上映分より、下記の通り料金を変更させていただきます。

1300円均一(税込)
※高校生・中学生・小学生・幼児・シニア・障がい者・シネマシティズン会員
 映画サービスデー、ほかすべての割引も適用外となります。

【差額のご返金につきまして】
11月11日(土)〜17日(金)に¥1800および¥1500でご鑑賞ずみ、および通常料金でご予約・発券ずみのお客様につきましては
該当のチケットあるいはインターネットご予約の履歴が確認できるメールを
プリントアウトしたものをご鑑賞後にシネマ・ワン1Fチケットブースにてご提示いただければ差額の返金をさせていただきます。
(シネマシティでの「ご注文はうさぎですか??」上映期間中は返金の対応をいたします)

ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。今後チケットお買い求めの方は1300円均一でご案内
できるように対応させていただいております。
お客様にはお手数おかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。