7/11(木)いよいよ男性も平日1,000円! シネマシティズン超大型アップデート

2013年7月2日

 おかげ様で3万5千名様突破!
 映画を愛するたくさんの方々にご支持いただいております

〝有料会員制 シネマシティズン〟

  を、皆様からのご要望を取り入れ、2013年7月11日(木)特典を追加、大きくアップデートいたします。

 新規サービスの詳細はリンク先をご覧ください。

https://cinemacity.co.jp/ticket/citizen20130711.pdf

 これからも、もっと映画館を楽しく、便利にしていけるよう考え続けます。
立川にしかない小さな映画館だからこそ、切り開ける映画館の未来があると信じています。
ぜひ応援、よろしくお願いします。

【追記】システム変更にともない、以下の変更も行います。

1)HPをリニューアルします。
これまでとりわけスマートフォン/タブレットをお使いの方には大変にご迷惑をお掛けしてきましたが、7/11(木)朝、ようやく標準的にお使いいただけるものに変更いたします。

2)「カルネ」のサービスを一旦休止させていただきます。
 新しいスタイルに改善するため、誠に勝手ながらしばらくの間休止させていただきます。お書きいただいたデータは保存いたします。リニューアルオープンをしばらくお待ちください。

3)「シネマシティ」→「シネマ・ワン」
 建物の呼称をわかりやすく変更します。会社名は「シネマシティ」で、建物呼称がそれぞれ「シネマ・ワン」と「シネマ・ツー」になります。

呼び方の便宜を図るためなので、ロゴマークや館内表示はしばらくそのままにいたします。

 シネマシティの「ワン」と「ツー」とお呼びください。