有料会員制度シネマシティズン

映画ファンのための特典いろいろ

1 入場料金が平日1,000円/土日祝1,300円に
 ※特別料金作品、登壇などイベント回、ほか一部で対象外となる作品があります
2 1日先行Web予約、窓口販売
 やっぱりお気に入りの席でみたいもの。一般のお客様より1日早くWeb予約/窓口購入できます。
 ※全国一斉販売上映回など、一部先行ができない作品があります。
3 売店でドリンク&フードのセット料金が割引
 これも映画館のお楽しみ。おいしい飲み物やフードが鑑賞体験をより豊かにします。
4 不定期で会員限定試写会を開催。抽選でご招待
 会員限定抽選なので、当選確率は高くなります。
5 継続会員様特典「お願いだからダマされたと思って一緒に観にいこ権」
 通算360日以上継続していただいている会員様には、同伴を条件に、シネマシティで鑑賞済みの作品にご家族・ご友人を招待できる権利をプレゼント。詳しくは下のボタンをタッチ。

シネマシティズン会費

1年(365日):1,200円
6ヶ月(180日):700円
24歳以下/60歳以上
6ヶ月(180日):100円

会期中更新ボーナス:1ヶ月
自動更新の場合はさらにお得なボーナス
(自動更新が出来るのは前回チケット/会費をクレジットカード決済をされた方に限ります)
1年更新 … 2ヶ月(60日)
6ヶ月更新 … 1ヶ月(30日)

入会は「マイページ」から。
お名前、電話番号、メールアドレス等の情報登録が必要です。
以前会員なっていたお客様、以前Web予約をしたことがありアカウントをお持ちのお客様はログイン後、メニューの「シネマシティズン更新」からお願いします

そのほか

〇券売機または劇場窓口にて、会員価格での購入の際は、会員の証明のため、スマホ等でログインした「マイページ」のQRコードを提示していただくか、会員情報を紐付けしたFeliCa(非接触式ICカードまたはNFC対応機器)が必要です。

〇会員証としてお使いいただけるFelica(非接触式ICカード)には以下のようなものがございます。
 └スイカ、パスモ、Edy、Quick pay、waon、nanacoなどの電子マネーカード。
  ※タスポは方式が異なるためお使いいただけません。
  おサイフケータイ(使用してなくても機能があればOK)
 Felicaをお持ちでない方にはカード(有料400円)をご用意しております。