【追加公演決定】『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映、10/5(土)17:50に開催。

2019年9月24日

 定期開催、『ボヘミアン・ラプソディ』【極音】ライブスタイル上映。

 10月は、5日(土)夜に開催。
 公開から11ヶ月が経とうとしているが、前回のライブスタイルも満席で、その熱はまだまだ引いてはいない。

 映画館で見逃してしまった方も、ぜひ。
 スマホや自宅のテレビで観るのとは、まったく別次元の音楽体験をお贈りします。

 暗闇の中で、音楽と、それを愛するたくさんの人たちの歌声に包まれ、自分でも驚くくらいに感情が解放されていく、喜びを。 


日時■2019年10月5日(土)17:50スタート
チケット■2019年10月1日(火)0:00 (9月30日24:00)
有料会員シネマシティズン先行web予約受付開始。
無料会員のお客様は翌日から

Web予約はこちら
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1510

=ライブスタイル上映のルール=
〇拍手、歓声、口笛OK
普通の音楽ライブとまったく同様の楽しみ方で
〇おもしろいことを叫んでウケを狙おうとするのは控えめに
そういう作品ではありません。
〇ライブエイドが始まったら原則全員スタンディングで
スクリーンの中のオーディエンスと一体化しましょう
〇サイリウム、LEDライト使用不可
80年代のロックコンサートにその文化はなかったのと、スクリーンに光が映り込んで没入感を著しく削ぐからです。
〇笛やタンバリン等、鳴り物禁止
演奏はクィーンにまかせましょう。

=その他=
〇上映中の撮影、録画は違法行為です。
〇今回も全員タンクトップ上映ではありませんが、着ることは問題ないどころか推奨します。そろそろ涼しくなってきたので、今のうちに。
〇ヒゲも推奨します。ブライアン・メイ、ロジャー・テイラーのコスプレもぜひ。
〇ただしジョン・ディーコンには非常になるのが困難です。