【追加公演決定】1/19(土)20(日)14:40回『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映開催決定


公式サイト http://www.foxmovies-jp.com/bohemianrhapsody/

驚くほどの一体感。
ライブスタイル上映史に残る熱狂。

第1回目の『ボヘミアン・ラプソディ』ライブスタイル上映は、こちらの想像を遥かに超える盛り上がりで、満席の劇場を満たす歓声と拍手とに、落涙を禁じ得ず。

場内の様子を見に行っただけなのに、We are the Champion を一緒に泣きながら歌ってしまったのはナイショだ。
「仕事」よりも大事なことだってある。

この大成功を踏まえ、洋楽アーティストあるある精神にのっとり、追加公演決定。
前々から決まってたんちゃうんかい、というのは野暮。

なんと今回は土日連続開催。いずれも時間は14時台。
昼間かよ、と言うなかれ。終わるとちょうど飲み屋がオープンする時間という、最高のタイミング。

叫び、手がおかしくなるほど拍手した疲れと、こぼした涙で乾いた体に染みこむ、冷えた酒。
生きていることに感謝したくなる、狂詩曲。


=ライブスタイル上映のルール=
〇拍手、歓声、口笛OK
普通の音楽ライブとまったく同様の楽しみ方で
〇おもしろいことを叫んでウケを狙おうとするのは控えめに
そういう作品ではありません。
〇ライブエイドが始まったら原則全員スタンディングで
スクリーンの中のオーディエンスと一体化しましょう
〇サイリウム、LEDライト使用不可
80年代のロックコンサートにその文化はなかったのと、スクリーンに光が映り込んで没入感を著しく削ぐからです。
〇笛やタンバリン等、鳴り物禁止
演奏はクィーンにまかせましょう。

=その他=
〇上映中の撮影、録画は違法行為です。
〇コスプレOKです。場内が熱気につつまれるので上映中はランニングでもいけることが判明。
〇ヒゲを生やすこと、ヒゲをつけることは推奨します。


日時■2019年1月19日(土)20日(日)14:40回
会場■シネマ・ツー/aスタジオ
料金■通常料金 ※各種割引適用 ※前売券使用可
チケット■通常スケジュールでシネマシティHPで販売

上映時間確認・Web予約はこちらから
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1510