【4/22時間訂正とリンク違いのお詫び】5/8(火)18:45回【町山智浩氏が語る20世紀名作映画講座】『地獄の黙示録』【極爆】開催

2018年4月23日



《午前十時の映画祭9》公式サイト http://asa10.eiga.com

※4/22(日)に上映開始時刻を訂正いたしました。


 予約ページURLリンク間違いのお詫び

 急遽の時間変更に続き、度重ねてご不便、ご面倒をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 担当者のミスで今企画上映を本来のページと別に新しく作品登録してしまったため、お知らせしておいた予約ページへのリンクが実際の予約受付ページと異なることになっててしまいました。
 お客様には大変なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 このページ下記のリンクは正しいものに修正いたしましたので、現在は該当予約ページに飛ぶようになっております。

 今後このようなことのないよう、十分な確認を心がけます。
 誠に申し訳ございませんでした。




 昨年の『突然炎のごとく』に続き、「午前十時の映画祭」選定委員である映画評論家・町山智浩氏を講師に迎え、【町山智浩氏が語る20世紀名作映画講座】を開催します。

 上映/講義作品は『地獄の黙示録 劇場公開版〈デジタルリマスター〉』(1979)。
 町山氏の著書「〈映画の見方〉がわかる本」で、“戦場は本当に「地獄」なのか?”という見出しとともに詳述されたこのベトナム戦争大作を【極上爆音上映】で体感し、その真意を考える絶好の機会です。

 開催こそ夜ですが、格別である「朝のナパームの匂い」に音の力で肉迫できるよう、音響家・増旭氏に調整を依頼し、本作のために開発されたb、d、eスタジオに設置してあるmeyer sound社のサブウーファー「650-P」の後継機である「1100-LFC」を炸裂させます。


概要■町山智浩氏の講義付『地獄の黙示録』【極爆】上映
日時■5月8日(火) 18:45スタート
会場■シネマ・ツー/aスタジオ
内容■終映後、約1時間の講演br />
※本講演動画を後日「午前十時の映画祭」公式HP上にアップ予定。
料金■通常料金 ※各種割引適用
※【極爆】のため「午前十時の映画祭9」料金ではありません。
チケット■4月23日(月)0:15から、立川シネマシティHPにて発売。
残席があれば8:30からシネマ・ツーチケットカウンターで発売。
※特別興行につきシティズン先行予約はありません。
※1日限りの先行上映になります。《午前十時》のスケジュールとしては『地獄の黙示録』は5/11(金)-5/24(木)です。

Web予約はこちらから
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1375