1/31(金)『アメリカン・ハッスル』初日特別に入場料1,000円均一に。

2014年1月21日

 デヴィッド・O・ラッセル監督&ブラッドリー・クーパーから日本の観客へプレゼント!
★★★初日1/31(金)は、『アメリカン・ハッスル』1000円に★★★


 監督およびブラッドリー・クーパーから日本のファンに向けてメッセージが届いています。

デヴィッド・O・ラッセル監督

 本当は今頃、日本の皆さんにお会いできるはずだったのにとても残念だよ(※監督とブラッドリー・クーパーの来日を予定しておりましたが、スケジュール調整が難しく、残念ながら、キャンセルになってしまいました)。

 でも、僕たちの映画『アメリカン・ハッスル』は先日のゴールデングローブ賞での受賞、そしてオスカーでも最多10部門ノミネートという素晴らしい結果を得ることが出来た。

 しかも俳優部門、監督部門全てでノミネートされたことは本当に夢みたいだし、心から光栄に思うよ。僕たちはまるで一つの家族のようになって創り上げ、スタッフ・キャスト全員の熱意が込められた作品なんだ。

 日本でも楽しみにしてくれている人がたくさんいると聞いているので、実は来日できなかったお詫びに映画館に来てくれた際に、何かプレゼントを考えて欲しいと日本の関係者にお願いをしているんだ。とにかく一人でも多くの人にこの作品を映画館で楽しんで欲しいんだ。

ブラッドリー・クーパー

 この作品は本当に素晴らしいんだ。僕がオスカーにノミネートされたことは本当に特別なことだし、夢みたいだ。心から光栄に思うよ。

俳優部門、監督部門全てでノミネートされたことは、僕ら全員が尊敬してやまないデヴィッド・O・ラッセルへの賛辞の表れだよ。

 僕はすごくラッキーだったと思うし、謙虚な気持ちでいようと思う。
 とにかく日本で一人でも多くのお客さんが映画館に来てくれることを願っているよ。そのために僕たちは何ができるのか考えているんだ。