【重要】4/19(火)深夜3:00から新規クレジットカード受付再開/決済代行会社変更につきすべてのお客様が初回決済時にカード情報入力必要です

2022年4月18日

 Web予約およびシネマシティズン会費決済におきまして、情報漏洩懸念から新規クレジットカード情報入力による決済を、長期に渡り休止しております件につきまして、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
 
 決済代行業者を「メタップスペイメント社」から「GMOペイメントゲートウェイ社」へ移行いたしましたので、

 4月19日(火)深夜3:00から新規カードの受付を再開 (同日1:00から切替えのため決済を休止)

 いたします。

 つきましては、2点重要なお知らせがございます。


(1)移行以後の初回Web予約および会費決済の際には、すべてのお客様がカード情報の入力が必要となります。

 一日でも早く復帰を行うため「前回のカードで決済する」ボタンを有効とするためのカード情報の移管前に再開します。
 つきましては、しばらくの間、ご利用の際は、すべてのお客様が初回のみカード情報の入力が必要です。
 お手数ですが、カードをご用意の上、ご予約くださいませ。


(2)有料会員シネマシティズンのサービスが十全にご利用いただけなかったお詫びに、休止期間分の90日分、会期を延長します。

 2022年1月25日より休止しておりますので、会期が1月25日まであったお客様全員が延長対象になります。
 1月25日から4月18日までに一度会期が切れたお客様も新たに90日延長しますので、再度会員となります。
 また、自動更新ができなくなるため、カード情報の移管の終了までは、それまでに切れるお客様はさらに延長します。
 例)2022年5月15日に切れる方 → (仮に情報移管終了日が5月30日とすると)5月31日まで再延長 

 例外としまして、休止期間中、会員情報を削除されたお客様の会員復帰はございません。


 今件についてのお問い合せは下記にお願いいたします。
 受付時間:10:00 – 21:00 (土日祝も対応)
 042-525-1237