2019年2月25日(月)日本時間午前10時、第91回アカデミー賞開催。
『ボヘミアン・ラプソディ』は作品賞、主演男優賞、音響賞(編集/調整)、編集賞の5部門にノミネート。
アメリカでは批評家たちの評価は決して高いものではなかったが、世界中の観客に熱狂的に迎えられ、日本でも一種の社会現象となり、興収120億円突破確実という驚くべき大ヒットを続けている。
前哨戦となるゴールデン・グローブ賞ではすでにドラマ部門において作品賞と主演男優賞を受賞したが、ここはぜひこの余勢を駆ってアカデミー賞も1部門でも受賞していただきたい。できたら作品賞か主演男優賞。
なぜならばこの受賞によって、ふたたび興行のあり方が変わるはずだから。
シネマシティは、受賞に賭ける。
2月25日(月)19:00、ライブスタイル上映決定。
記念日を最速で祝いたいならば、平日の夜であることなどはものともせずに、集っていただきたい。
獲ったらパーティ、獲れなかったら獲れなかったで「Rockに権威は似合わない」とヤケライブさ。
大量キャンセルだけは、カンベンな。
日時■2019年2月25日(月)19:00回
料金■通常料金 ※各種割適用
チケット■2月21日(木)0:00(20日24:00) 有料会員シネマシティズン先行Web予約受付開始
※一般のお客様は翌日から
上映時間確認・Web予約はこちらから
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1510
=ライブスタイル上映のルール=
〇拍手、歓声、口笛OK
普通の音楽ライブとまったく同様の楽しみ方で
〇おもしろいことを叫んでウケを狙おうとするのは控えめに
そういう作品ではありません。が、この回は存分にお祝いを叫ぼう。
〇ライブエイドが始まったら原則全員スタンディングで
スクリーンの中のオーディエンスと一体化しましょう
〇サイリウム、LEDライト使用不可
80年代のロックコンサートにその文化はなかったのと、スクリーンに光が映り込んで没入感を著しく削ぐからです。
〇笛やタンバリン等、鳴り物禁止
演奏はクィーンにまかせましょう。
=その他=
〇上映中の撮影、録画は違法行為です。
〇コスプレOKです。場内が熱気につつまれるので上映中はランニングでもいけることが判明。
〇ヒゲを生やすこと、ヒゲをつけることは強く推奨します。似てない誰かになることなんか恐れるな!