公開1周年記念11/3(木)『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』【極音】ついに念願の【声を出せる応援上映】開催決定。その臨場感はMAXへ

2022年10月24日

 公開1周年を記念して、ついに念願の【声を出せる応援上映】開催。

 もちろん、お席は一席空けの50%販売、応援中もマスク着用の徹底、お座席移動不可など、全員が楽しく鑑賞していただく為にルールを厳守していただきます。

 それでも、やはり無言とは格別の臨場感のはず。
 シネマシティaスタジオが、限りなく「現場」に近づく貴重な機会を、ぜひ。


日時■2022年11月3日(木) ※時間未定
会場■シネマ・ツー/aスタジオ
料金■料金■
大人(大学生以上) 3,300円
中学生・高校生 2,200円
小学生以下(3歳以上) 1,100円
*ムビチケ受入不可(有効期限が過ぎました)
チケット■通常スケジュールでWeb予約およびツー窓口販売

上映時間確認およびWeb予約はこちら
https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/2295


≪新型コロナウイルス感染症対策について≫

ご来場の際は、マスクの着用、など各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。


<声を出せる応援上映のルール>
・歓声、応援、声出しOK
・うちわ、タオル、ペンライト、サイリウムの持ち込みOK
・曲に合わせたハンドクラップ(手拍子、拍手)、振り付けOK

下記のルールを守って、映画館で、ライブ会場にいるような臨場感、一体感をお楽しみください!

■上映中は常時マスクを着用ください(不織布マスクを推奨)。
■飲食は発声がない状況で可とします。飲食時にマスクを外した状態での発声は禁止いたします。
■発声はマスク着用時のみ可能です。
■上映中は指定されたご自身の座席でご鑑賞いただき、隣席が空いている場合でもご移動等は不可となります。
■声出し時は、ご自身の座席からスクリーンの方向を向いてください。
■上映中、座席から立ち上がる、飛ぶ、跳ねるなどの行為はご遠慮ください。
■会場内では感染防止のための措置や指示に従っていただき、感染防止を意識した行動にご協力をお願いいたします。安全確保の妨げになると判断した場合にはご退場をお願いすることもございます。
■政府による「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び全国興行生活衛生同業組合連合会による最新の「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、映画館を運営しております。<声を出せる応援上映のルール>に従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。
■劇場により、上記ルールが異なる場合がございます。 各劇場HPで劇場独自に設けている追加ルール事項の有無をご確認のうえ、チケットをお求めください。

◆注意事項
以下の行為はNGになります。
・ 火器類の持ち込み、クラッカー・笛などの鳴り物の使用
・ うちわ、タオルなど、後ろの座席のお客様の視界を遮るような応援グッズを肩より上に掲げる行為
・ 周りの方の視界を遮るようなグッズ、光度の強いペンライト、改造サイリウム等の持ち込み
・ 上映中に座席から立ち上がる、飛ぶ、跳ねる、暴れる、物をたたくなどの行為、通路でのご鑑賞
・ 映画予告編、本編のほか、本編上映中の館内の様子の撮影・録音、またその写真・音声のSNS投稿

※通常上映・無発声応援上映・声を出せる応援上映ともに、本編内容は同一のものです。
※キャストの登壇はございません。
※声を出せる応援上映は、静かに映画をご鑑賞されたいお客様には不向きの上映方法となります。
※スマートフォン、携帯電話など各種端末はマナーモードにするか電源をOFFにしてください。
※「上映中に座席から立ち上がる」行為に関して、一部劇場ではルールが異なる可能性がございます。事前に実施される劇場のホームページをご確認ください。
※映画館にお着替え用スペースはございません。映画館内でのお着替えはご遠慮ください。
※記録や取材のための撮影が入る場合がございます。予めご了承ください。
※お客様同士のトラブルには、一切責任を負いかねます。
※上記行為等の迷惑行為が確認された場合、劇場スタッフよりお声がけさせていただきます。お声がけには、必ず従っていただきますようお願いいたします。従っていただけない場合は、速やかにご退場いただきます。ご退場に至った場合、チケット代金等の返金には一切応じられません。また、周りの方のご迷惑になるような過剰な行為が確認された場合は、上映を中止させて頂く場合もございます。