【重要】マイページに予約情報が表示されるようになりました [12/29 23:55更新]

2015年12月28日

[12/29 23:55更新]
 12月28日深夜にリニューアルしましたWeb予約システムですが、いくつかの不具合が発生しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。

 最大の問題でありましたマイページに予約情報が表示されない件につきまして、予定より大幅に遅れましたが解決いたしました。

「マイページ」の下部に「※2015年12月28日22時以降にご予約いただいた方は恐れ入りますが、
→こちらから再度ログインしてご予約の確認をお願いします。」という部分の「こちら」をクリックして再ログインしてくださいませ。※一時的な応急対応です。ご不便かけます。
 引き続き、改修を続けてまいります。しばらく使い勝手が良いとは言えない状況が続きますが、何卒ご容赦くださいませ。
 


 [12/29 13:20更新]
 表題の件、引き続き発生しており、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 大変遅れておりますが、夕方までには表示される見込みで作業を進めております。

 ご不便をお掛けいたしますが、今しばらくおまちくださいませ。


 いつもシネマシティをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 新Web予約システムに切替え後、新たなシステムでご予約いただいたものにつきまして、マイページにて予約情報が表示されないという事象が発生する可能性がございます。

 この件については29日(火)朝までには解決する見込みですので、もし表示されなかった場合も、予約完了メールが届いていれば予約は承っておりますので、ご安心くださいませ。

 また新しいWeb予約システムでは、ご予約された席はログインしていれば、赤い人型アイコンになります。
 ここでも予約の成立がご確認いただけます。

 キャンセルをご希望の方は、大変申し訳ございませんが、朝方までお待ち下さいませ。
 ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒、ご容赦のほどお願い申し上げます。