ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、現在、ごく稀にWeb予約をしていただいた後に届く「予約完了メール」にて、チケット番号を除く、作品名、日時、座席番号等が空白のままである不具合が発生しております。
ただし、異常が出ておりますのはメールだけでして、予約は特殊な場合を除き、成立しております。
ご予約の完了はメールのみならず「マイページ」にてログインしていただきますと、ご確認いただけます。
お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、もし空白のメールが届きました場合は、マイページにてご予約内容をご確認くださいませ。
また発券は「予約発券機」「窓口」ともに、チケット番号およびご登録電話番号で行えますので、空白のメールでもチケット番号だけはご確認いただけます。
現在改善のため調査・改修を行っておりますので、今しばらく、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご容赦くださいませ。