これが「社会現象」ということか。『鬼滅の刃』【極音】、d,eスタジオ追加調整決定。初の同一作シネマ・ツー全スタジオ調整作品に。

 速攻で様々な記録を塗り替えまくっている、恐るべき『鬼滅』現象(フェノメノン)。
 救世主様、とひれ伏さずにはいられない。
 ありがとうございます。ありがとうございます。

 シネマシティ史上最高回数である初日21回、土日17回上映を行ってもほぼ満席連発という驚くべき動員で、10/23(金)からはシネマ・ツーの全スタジオでの上映を即決定。

 つきましては、ファンの皆様方にいつでも最高のクオリティで味わっていただきたく、dスタジオ、eスタジオでも音響家に依頼して音響調整を行います。今夜(10/18)に!
 このことにより、シネマ・ツーすべてのスタジオでの【極上音響上映】という初の快挙を達成。

 すべてのスタジオに、映画館ではありえない音響調整卓を組み込んであるので精細な調整が可能であり、それに繊細かつパワフルに応えるmeyer soundのスピーカーを備えてあるシネマシティだけができる、専門家による全スタジオ調整。

 しかもクオリティだけが上がって、お値段はそのまま。
 聴き比べ勢は、超貴重な機会なので、全スタジオ制覇狙ってください。
 その時は、有料会員制シネマシティズンへ入会をお忘れなく。
 なるべくお安く観ていただきたいので。

 お待ちしております!